カレンダーは鉄板の人気商品

子供の頃に、子供向けのパズルはよくやったりしましたがジグソーパズルはしたことはありませんでした。

大きくなってからやりましたが、やっぱりそれも子供向けの物しか出来ませんでした。それくらい私にとっては難しいものなのですが、好きな人は凄く好きですよね。

子供の頃に団地に住んでいたのですが、当時同じ団地の人と交流があり遊びに行ったりしていたのですが、玄関に入るとそこに確か富士山だったと思いますが、かなり大きなジグソーパズルが飾られていて、当時幼稚園だった私でも凄いと遊びに行く度に思っていました。

空の部分とかどう見ても同じピースにしか見えないですし、完成させるまでにかなり時間が掛かっていたと言っていたような記憶があります。

ジグソークラブというのはジグソーパズル通販の専門店だそうです。

ジグソーパズルが好きな人にはラインナップを見ているだけでわくわくして来るでしょうね。

ただ、皆さんどこに飾っているのか、全部飾るスペースがあるのかどうかが気になります。

売れ筋ランキングも出ていましたが、1位はディズニーの2023年のカレンダーになっている物でした。

というかカレンダーのジグソーパズルが存在するということも知りませんでした。

やはりディズニーの人気はかなり高いみたいですね。

そして時期的な物でクリスマス関連の絵柄が売れているみたいです。

けど私が可愛いなと思ったのはうさぎさんたちのイラストが描かれている物です。

自分でやるのは難しそうですが、私もうさぎを飼っているのでこれはやってくれる人がいたら部屋に飾りたくなると思いました。

また、BTSのジグソーパズルも売れているみたいです。

これは本当に凄いなあと思いました。

私の周りでもBTSが好きという人はいます。

このランキングに現在掲載されているのもカレンダーになっているようでした。

ファンならばやる・やらない関係なしに欲しくなってしまうことでしょう。

セールになっている物に関しては凄く価格がお買い得過ぎてびっくりしました。

しかも流行りに流されないようなデザインの物も多いのでいくつか購入しておくのもよさそうですね。

また、ネットでしか購入することが出来ない限定のデザインもあるとのことで、ジグソーパズルオタクの方は見逃せません。