紅葉を望む風景

「ジグソークラブおすすめの秋の風景を作りませんか?」

初めましての方もいつも来て頂いている方もこんにちは!

急に寒くなり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

旅行解禁となりましたが、

「なかなか行く時間が取れない。」

「急に人が多くなってしまって、ゆっくり旅先でできないかも、、。」

そんな方にジグソークラブでは、秋の風景を特集してみました。

あったかいお家の中で旅先の紅葉を楽しみませんか?

【パズルは初めての方におすすめ!300ピース】

紅葉と富士山

言わずと知れた富士山を眺める風景と秋の紅葉が美しいパズル。

取り組みやすい300ピースですのでパズルが初めての方でもオススメです。

 →こちらからご覧いただけます。

【少し慣れてきたら600ピース】

秋の竜頭の滝

栃木県にある奥日光三名爆の一つ、竜頭ノ滝。

その滝から流れ落ちる風景を周囲の紅葉が彩る風景。

まだ実際に行ったことはないですが、一度この滝の音を聞きながら紅葉を眺めて見たいです。

 →こちらからご覧いただけます。

【紅葉の黒部峡谷とトロッコ電車】

エメラルドグリーンの峡谷に赤のトロッコ列車と橋脚、そこに山全体の紅葉を望む風景です。

この10月下旬は紅葉真っ盛り。寒さも気になりますが現地に行っても見に行きたい風景です。

 →こちらからご覧いただけます。

【ゆっくり自分のペースで作る1000ピース】

幻想感じる兼六園(石川)

こちらは夜にライトアップされた石川県は兼六園の紅葉。

日中の紅葉も美しいですが、夜のライトアップでまた一味違う紅葉が楽しめます。

 →こちらからご覧いただけます。

この他にも全国の紅葉の風景を取り揃え。

 →紅葉の一覧

完成したら紅葉をお部屋に飾ってみませんか?

お部屋の雰囲気に合わせてフレームが選べます。

 →サイズ、素材でフレームが選べます。

外は肌寒くとも、1ピースづつ季節の風景を組み立てる。

ジグソークラブで見る秋の紅葉、いかがでしょうか?

寒さが急に来てびっくりする気候ですが、日本全国もそろそろ紅葉が徐々に始まって来ています。

旅先でゆっくり過ごすように、お家で1ピースづつ現れてくる紅葉を楽しみませんか?